2006-01-16から1日間の記事一覧

 With or Without You / U2 1987年

BGM

有名なU2です。5枚目のアルバム、ヨシュア・トゥリーに入っております。が始めて聞いたのは1980-1990のベストアルバムでした。それまではアルバムをぽつぽつとしか持っていなかったのでこのベストを聞いてからごっそり買いに走ったのを覚えています。これま…

 手にしてからしばらく経ちました

全くといっていいほど使ってません。もったいないといえばそうですが、使い道が録音以外ないのです。写真はデジカメか携帯電話で撮れますし、クリエオーガナイザは案外使いにくかったりでいつも家のデスクに置きっぱなしです。会議の日だけ録音に使われ、会…

 BDAH導入

T|X

これはid:nabehisaさんの書き込みからハードボタンにDAソフトウェアを割り当てるものを探していて見つけました。紹介にあったKeyQuikも高機能で良さそうなのですが、まだまだ使いこなせなさそうでこちらを入れてみました。Hotsync後ボタンを割り当てると簡単…

今日のBGM: With or Without You / U2 1987年

つかの間の休息のような1日だと思ったのですが、案外忙しい日でした。今日も会議内容をCLIEで録音。後は日々の業務に追われて終わる一日でした。