出荷されました

PDA工房さんで購入した Palm HANDHELD T|X ですが本日出荷されたようです。明日には届くかな。

英語版のままでも利用出来る環境ではあるのですが、やはりWindowsでの同期や一部の書類を考えると日本語環境がやはり必要になってきました。いまさらになってJaponにするかJ-OSにするか迷うのです。安く済ませるならばJapon+POBox、ちょっと値を出してみるならばJ-OS+J-OSIME。ATOKはまだ考えていませんが、余裕があれば入れたいと思います。 
どれを入れるかと考えている段階ですが、ちょっとJaponに惹かれます。購入を決意させてくださった(自分が勝手に感化されただけですが)方がJaponを使っていたのでJaponにしようかな、と。安直ですね・・・