Every Breath You Take / The Police  1983年

僕は音楽を聞くのが大好きです。仕事中以外は四六時中聞いているのでちょっと書いてみようかなと思います。こんな曲聴いているんだ、これ知ってる等いろいろ感じてもらえればと。自分が良いなと思う曲を他の人にも紹介していけたらなということで書いてみよう。

01:17追記
やっぱりお勧めでなく書いたときに聞いているものにしよう。

この曲はいろいろと思い出のある曲です。失恋を元にした曲でストーカーチックな歌詞ではありますが、柔らかい音使い、曲調には心が温まります。ドライブするときでも部屋でゆっくりしているときでもいつでも聞ける曲。僕のライブラリの中では一番聞いているんじゃないかな。そのくらい好きな曲でもあります。