スケジュール管理について

仕事始めがそろそろなので記入してみたのですが、どうしてもTH-55にあるクリエオーガナイザに比べると使い勝手が悪いです。一日の時間単位での表示のところが1行表示であったり関連する情報が載せられないなどクリエオーガナイザを使用したときの利便性には勝てません。ただ、操作感の速さはT|Xの方が良いです。ちょっと困ってまいりました。英語のドキュメントに関しては会社に行かないとデータがないのでまだ分かりませんが、TH-55では両方見られるということを考えるとどうしてもT|Xの影が薄くなってしまいます。

代替アプリケーションを入れた方がよさそうではあります。アジェンダスなどがあるので試してみようかな。