そろそろT|Xを手にして1ヶ月が経とうとしています。今まで使ってきたPDAの中で(といってもZaurusと200LXちょっとしか使っていないTH-55だけですが)しっくりきます。PIMの使いやすさ、動作速度など申し分ないです。欲を言えば日本語がそのまま使えることでしょうか。こうしたPDAの開発者、またJaponなどのアプリケーションの開発者には感謝です。自分は何かを生み出す職ではないですが、こうやって人に貢献できる形は素晴らしいと思います。T|Xに出会ったきっかけ、T|Xを使って効率化されること、さまざまなアプリケーションのよさ、この先もT|Xをしっかりと使えていければと思います。

自分もこの日記や実際に使っている部分を通してT|X強いてはPalmのよさを伝えていきたいと思います。