何ヶ月ぶりだろうというくらいスパンがあきました。日々の業務に追われ、体調を壊しつつも続けていましたが、なんとかこの通り復帰の兆しが見えてきました。PDAを持ちつつも様々なタスクが管理できずに段々と積み重なり、崩壊することが多々ありました。

結果として、現在は心療内科へ通い、薬を処方されそれでもって自己を確立していく日々が続いています。6月になりましたが、依然として厳しい日々が続いています。開放される日がくるのか、また追い詰められてしまうのか分かりませんが、自分で出来る範囲の中ではしっかりやっていかなくてはと思う所存であります。


PDAについてですがいつのまにかTreo700pが発売になっていたんですね。自分は紙媒体での記録を始めました。


またしばらく期間があいてしまうかもしれませんが、また日々かけるようにしていきたいと思っております。