早速開梱とセットアップ

ダンボール箱をあけると得点付きセットの中身とアルミケース。Palm本体の箱を開けると中にはPalm本体、マニュアル類(CD、Read This First、広告、Graffiti2の書き方シール、液晶保護シール)、充電ケーブル、PC接続ケーブル、液晶保護蓋が入ってました。最初からの付属品の液晶保護シートははさみで切らないといけない仕様です。なんか笑っちゃいました。早速充電してセットアップ。言語選択があるところを見ると欧州版なのかな。無難にEnglishを選択。タッチパネルのセットアップを済ませ、時間やらを済ませると簡単なクイックツアーを見るかみないか選択できます。T|Xの機能やボタンの内容を確認できます。すべて英語ですが簡単なので軽く見ておくといいかなと思いました。