このページについて

自分がZaurusをやめてPalmを購入するとき踏み切ることが出来るきっかけになったサイトがあると書きました。 そうした誰か見ている人やPalmに興味のある人が購入に踏み切れたら良いな、と思ってサイトを作りました。自分を買い被りすぎかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

ちなみにきっかけになったサイトはPDAと海馬 というnabehisaさんのページです。ここでT|Xの使用感などを読んでいたらこれが良いかな、と思い今手元にPalm HANDHELD T|Xがあるわけです。しかしnabehisaさんの所へはなぜか恥ずかしくてコメント出来ない・・・ありがとうございましたっていうのも変ですしね。ううむ・・・