スケジュール一覧参照の文字化けについて

多分スモールフォント関係で文字化けを起こしているようです。調べてみるとタイニーフォントの仕様はアプリケーション側でフォントを指定しているらしくハックソフトを使い日本語フォントを指定してやらないといけないようです。Japonの作者さんがハックソフトを公開しているので入れてみたのですがDAランチャを使用しないといけないらしくそのDAランチャの使い方が良くわかりません。まだ解決せず・・・。もう少し調べてみようかと思いますが、DAランチャの使い方、どういうものがDAランチャなのかが分かりません。困りました・・・。分かりやすいサイトとかあるか調べてみようかな。何かT|Xでの解決策があるのかしら。