Dinner Lady Arms / The Darkness 2005年

メタルのコーナーにあったりするのですが、全然メタルじゃないです。ぱっと聞くと80年代のロックそのものです。非常に聞きやすく耳に心地よい音でよく聞くようになりました。この曲は失恋の歌のような感じですが特に悲しすぎるなどはなく天気の良い日のドライブにぴったりです。ドライブでよく音楽を聴くのですが昼間、夜間では聞く曲ががらっとかわります。この曲は夜かな、これは昼だなと勝手に選定してかけています。ちなみにこの曲のタイトル「Dinner Lady Arms」は邦題が「給食のおばさん」となっており冊子を見たとき笑ってしまいました。