Treo650が到着

以前、スマートフォンは好かないと書いていましたが、外でちょっとメモをしたりする時にスライタスで書くのが異常に面倒なことが多々ありました。片手がふさがっているときなども不便で仕方ありません。そこで以前からTreoを考えていましたが、700pと650、大分悩みました。メモリ領域などを考えると必然的に700pなのですが、枯れたシステムである650も良いなあと思い悩みつつも日々T|Xをいじっていました。id:nabehisaさんや右脳先生等のところを見ているとやはりこちらの方が便利そうだな、と思い結局購入。

丁度10周年記念モデルである Black Tie Editionが出ていたのでそれにしました。手に持ってみると自分の903SHよりちょっと大きいくらいで案外小さいのに驚きました。これからセットアップ、日本語化、予定表などのInstallがありますがのんびりやっていこうと思います。

必須ソフトウェアとして思い浮かぶのは

位しか今はわかりません。お恥ずかしい・・・。これが必要、とかあったら便利なものはどういうのがあるのかと模索していますがどういうのがいいのかな。誰か教えてほしいところです。