日記を書かなかったことで

4ヶ月もの間放ったらかしにしていたことはお恥ずかしい限りです。日々忙しくなったこと、体調を崩すことが多くなったこと、不眠、記憶障害などが出ていました。日記を書こうにも仕事のこと以外思い出せなかったり書きたくなかったりと欝になるのかそんな状態が続いていました。精神的におかしくなったり不眠などになることは対岸の火事だとばかり思っていましたがいざ自分がそうなったとき取り乱すだけで何も解決できない、そんな日々が続いていました。全く日記を書かず日々仕事と寝るだけの生活、何も面白いこともなく淡々と過ごしていました。
しかし、現在また書き始めたことで覚えようと思ったり生活のことを考える機会が増えてそれもまた回復しているのかリハビリになるのかな、と思います。

またかけるように、最初にこの日記を立ち上げた時思ったT|Xユーザのためになれるような、とはいきませんがPDAを使う人々に少しでも役に立てればな、と思います。


これからもよろしくお願いいたします。